プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命日

今日は、「ジョン・レノン」氏の命日です。
彼は世界的に有名なイギリスのバンド「ビートルズ」のメンバーでした。
ビートルズは 私にとっては、「親」世代です。   初めて聴いたのは たぶん  ラジオかな?    
ジョンの活動は音楽雑誌を通じて、、 有名な 「ベッドイン」の写真も音楽雑誌を見て、、。

その頃は意味がわからず、、、。      


後にも先にも買ったことがない外人アーティストの「レコード」(CD
ではありません)が彼の遺作となった「ダブルファンタジー
を購入した数日後、この日にジョンはニューヨークの自宅前で倒れました。

うちのHPのトップのBGMも彼の曲です。


最近彼の奥さまや息子さんの活動の様子をテレビで拝見し、自分なりの新しいジョンやその家族の発見ができました。


「LOVE&PEACE文字色」簡単な言葉だけどかなり重たい言葉 意味を指しています。
今の世情ジョンが生きていたらなんと言っているかな??




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/92-92716231


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。