プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



最後の1こ!

去年買い損ねた  ドリアンa>の季節限定パン「栗の渋皮煮カンパーニュ」基本パンはほとんど食べないけどここのパンは特別好きです。

昨日  今年は!と思い 行ってみると  あるではないですか!!  それも焼きたてほやほやの 本当に
カットもでいないくらいアツアツパンが!!   お店の人が 「運がいいですね!  本当はこの日曜日が最後だったんですよ!  今日はたまたま1個分だけ 焼けたんです」と最後の1個をゲット!!


 みてみて!!  いっぱい栗が詰まってます!!

本当ここのパンはおいしいいのだ!
栗の渋皮煮カンパーニュ  
断面  栗がいっぱい詰まってます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/79-e8f99b37


Powered by FC2 Blog
