プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



帰宅~~♪

富山まで行ってきました!
台風の影響もなく、思ったほど寒く無かったです。   アルプスの山々にはうっすらと雪が積っていました。
チェリーの体調や気分も良かったようで、日頃よりたくさん歩けました。

今回は富山での災害救助犬の認定試験があるということで、見学に出かけたのですが、  試験最後に幸運にもヒート犬のダミーをさせていただくことができ、とてもよい勉強ができました。
モネとアタシの講評は「犬はいいんだけどね、ハンドラーが、、、、、。」とモネの足を引っ張っているとつくずく思いました。

今回の試験で、チーム村上(広島)はいつもお世話になっている卵先生&ジムニー君   アイン父&珀君 で受験2ペアとも合格できました。  

おめでとう!!!
これで広島県に災害救助犬が2頭となりました。!!

来年に向けてモネとアタシも日々訓練に励んでいこうと決意新たにしました。

認定試験が終了して、またまた長野  松本の「いぬといっしょ」へお邪魔しにでかけました。
この日は「王子」君がお店で看板犬の当番で、容姿はモネにそっくりで一回り大きくした感じです。とても体格が良くて、ジェントルマンです。モネと同い年でお邪魔した日が誕生日で、「6歳」に
なったそうです。
血縁等々訊くとモネと親戚さんでした。
どうりでよく似ていると思いました。   

帰りはいつも通りのんびり、ゆっくり  帰ってきました。

帰宅後の2匹は バタンキュウで爆睡でした。

今回の往復走行距離は約1700kmでした。富山  立山  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/76-5e438f36


Powered by FC2 Blog
