プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展

内藤順司写真展   レンズから見たもう一つのスーダン
レンズから見たもう一つのスーダン
レンズから見たもう一つのスーダン
レンズから見たもう一つのスーダン
kure5.jpg
24日まで内藤順司さんの写真展が開催されました。多くの方が見てくださったかと思います。
この企画をされた国際大学の学生さんに感謝します。

展示された写真の撮影もOKとのことでデジカメで下手ですが撮ってきました。

アフリカスーダンでの人々の写真です。少し小さすぎたり写真が悪かったり(私の撮り方が下手なので、、。)で分かりずらいかもしれませんが、素敵な笑顔の子供たち、家族の写真です。

スーダンといえば世界最悪の国といわれていますが、そこで生活している人々の心はとても温かく、思いありのある人ばかりです。

この写真を見て、人に対しての思いやり、優しさ、などなど  言葉では表せない
何か自分自身忘れていることがあるな、、、と思いました。



どこかで「ロシナンテス」「川原尚行」「内藤順司」という文字を見かけたときには、立ち止まって目や耳を傾けてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/74-144fc82d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。