プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
monet.jpg
初めて救助犬実演に参加してきました。   ちゃんとできるかドキドキでしたが、スタッフはいつも一緒の卵先生がヘルパーをしてくれたので、安心してがんばれました。

ふれあいはモネの得意なことなので幅広い年齢層の人たちに「モネちゃ~~ん」と呼んでもらったり、ナデナデしてもらってモネも喜んでました。

実演中の写真は残念ながらないのですが、消防署の工作車をバックに
スポンサーサイト

コメント

本当に色々な分野で活躍されていますね!!
うちは訓練もさぼってばっかりでお恥ずかしい・・・

ご無沙汰です

ご無沙汰してました~m(__)m
モネちゃん、いろんな訓練頑張ってるんですね!
凄いなぁ!!!
チェリーちゃんも元気そうでなによりです(^-^)
足の具合はどうですか?
もうお互いしっかりとシニアですもんね・・・
頑張ろうね!
光太郎へのお見舞いメッセージどうも有難うございます。
チェリーちゃんと同年齢、来月11歳を迎えます。
まだまだ元気でがんばってほしいです。
またblogに遊びに来ますね~(^O^)

ひできちさん
ご無沙汰しています。お元気そうで。   うちはモネのショウが終わってからは、本当ばたばたしてて、何もせず4年が経ち、またなにか一緒にやりたいな~と思い
4月から訓練を始めたんですよ。飼い主ともども「遅咲き」スタートです。

はむりんさん
 いらっしゃいませ~~。
チェリーへのメッセージありがとうございます。
まだまだ  モネには負けていられないと、ガウガウしうながら、モネの監督&マネージャーしてます。
そうですね、まだまだ元気でいてほしいです。
「99年」組  元気に頑張りましようね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/71-d681d349


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。