プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



誕生日!!

4月はめでたい月で、、。4/2はモネちゃん6回目の誕生日。4/11昨日はあたしの○回目の誕生日でした。
モネは7匹兄弟でみんな元気に誕生日を迎えられたと思います。おめでとう!!!
モネはこれまで大きな病気や怪我をすることなく元気にこの日を迎えられました。   モネを生んでくれた「ゲーテ」&「カント」ありがとう!!!  モネこれからも元気でいてね!


4/11はとてもうれしい誕生日でした。それは、小倉にいる友達の店が移転して4/10、11と記念ライブがあるといううことでお祝いをかねて出かけ、多くの人たちと楽しむ事ができたからです。
友達の店に駆けつけてくださったミュージシャンはナント!!!!!!!!!!!!!浜田省吾さんのバンド仲間&デビューを一緒にされた劉哲志さん、町支寛二さん、古村敏比古さんの方たちでした!!!
劉さん、TAKAさん(友達、マスター)がこの三人方々がそろってライブをしてくださるのをとても願っておられ、
実現できとても喜んでおられました。私自身もこの日が来るのを待ち望んでいたので、自分の誕生日の日に願いがかなうなんてとても嬉しく、幸せで思い出深い2日間でした。
TAKAさんありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/44-e2013df9


Powered by FC2 Blog
