プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



おとしだま~~♪

FC会報誌が届いた。本当は12月に届く予定だったんだけど、11月の酒田(山形県)が終わるのを待って今回のが作られるため年を越して届いた。今年のプレゼントはプレミアムチケット風の「定規」です。
そして今回のコンサートツアー全会場で歌ってくれた曲がミニポスターに書かれて一緒に送られてきました。
「浜田省吾」さんを応援して早28年?になりますが(多分)「フアンクラブ」に入会したのは前回のロングツアー199年~2001年が終わってからの入会なのでFC歴はほんの数年のひよっこです。
 
今回のツアーは省吾さん、デビュー30周年の記念ツアーで2005年からやっているツアーなんですよ。足しかけ3年のロングツアーでした。
大成功に終えてとても良かったし、嬉しかったです。
年末は「55歳」のお誕生日も迎えられました。
年に1回の省吾さんからのプレゼントです

<1.jpg

2.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/4-073ced25


Powered by FC2 Blog
