プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


5月も終わりそうなこの頃    久しぶりに更新です(^_^;)   3月の出来事から JKC訓練競技会へ参加してきました~(^。^)y-.。o○    今回は初めて  自力でカードゲットできました!!  審査してくださった先生ありがとうございます!!

2014jkcfukutyamaa.jpg

鞆の浦へ  お雛様を見に行ってきました  町中  お雛様が飾れていました。    
20143tomonoura1.jpg

雪山訓練会へ  県民の森へ    
201431kennminnomori.jpg

モネの実家へお邪魔しました   久しぶりの再会でとても楽しかったです。  同胎ハイネちゃんともうまく過ごせた感じでした。
chita1.jpg

東海道五十三次 の一つ 関宿へ  宿場が保存されていましたよ
seki.jpg

そして  10歳を記念して  ジャパンインター  へ参加してきました   初お江戸進出 です   
tokiyo1.jpg

tokio2.jpg

三保の松原 へ  すごい雨で 、、。この時はナント大雨警報が発令していました(途中で知り(@_@;))

施設をバッグに
浜名湖SA 桜が満開でした
hamanako1.jpg
早朝 奈良の法隆寺です。 
houriyuji.jpg


地元の山へも登りました
kagamiyama.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/347-87b76750


Powered by FC2 Blog
