プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



大阪 1

かなん町の防災訓練を終えて   次なるところへ
Cafe Paraiso

へ立ち寄りました      素敵なお店で  看板犬「空ちゃん」にも会うことができました

モネも気づいていないけど  空ちゃん はちゃんと モネに挨拶してくれました。  一瞬だけ モネの
おちりをクンクンしてくれて      



20131110e.jpg




20131110g.jpg


空ちゃんとチョットピンボケだけど  ツゥーショット?です。   わかりずらいけど  この距離が2ぴきにとっていい距離感かな?  お互い緊張していない感じでです。  多分きっと


またお邪魔させてくださいね


2010110h.jpg

この日は  コリアンタウンのお祭りがある  と情報キャッチし    空ちゃんとバイバイした後  行ってみました。   雨が降り出し  だんだんひどくなり  あまりゆっくりできなかったけど  買い物もしちゃいました

「海藻のキムチ」 「ゆで豚」「ゆで ハツ (豚の心臓)」「韓国  おかし」 ゲット   して   

帰路に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/333-4afc6a91


Powered by FC2 Blog
