プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



プレイベント

11/23  広島駅前のエールエール地下広場で12/6 マツダ ZOOMーZOOMスタジオでキャンパスフェスタ(合同大学祭)が今年初めて開催されるにあたりその中の企画の一つである「ミスター&ミスコンテスト」のプレイベントがありました。なぜ私がこんなイベントを見に行ったかというと前の記事にも書いているように、「ミスター&ミス、、」の担当責任者がわが息子だからです、、。
初めての企画&プロデュースでどんなもんかと応援&野次馬で行ってきたわけで、、、。
ひいきなしにみて感じたこと、、、。音響などなどどうかな??と思ったけど、不特定多数の人が行き来するなかでの初めてのイベント開催としては、まずまずかな?と思いました。

12/6当日がお天気に恵まれ、お客さんがたくさん来てくだされば、、、な、、、と思いました。
学校、企業、マスコミ、広島中が注目しているイベントなので成功するのはもちろん。次に繋げられるようにがんばってほしいです。

このブログを見ている方々ぜひ12/6「マツダZOOM-ZOOMスタジオ」へ足を運んでやってください。
学生たちが「大好き広島!!」といってがんばっている姿を見てやってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/32-3a95acf0


Powered by FC2 Blog
