プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


七夕の日に訓練会へ参加していました~~ 地元なので楽チ~~ン

瀧に打たれ~~


体力温存中~~???

模擬試験?  10分間の捜索の一部です。
模擬試験中~~??①
クンクン どこですか~~??

模擬試験中~~??②
「ここ誰かいます~~?? 」と  モネは反応していますが、私のミス??でリードを外すことなく  違う場所の捜索へ誘導しました。   これはハンドラーの私がモネを信用していない証拠の動きです(>_<)    

正解は一人目は 1階のモネが初めに反応した暗い部屋の棚の上   二人目は2階の小さい部屋の中    1階は暗くて オイルの臭いが充満  風の動きが無く 短足モネにとってはとっても難しい 設定でした。   


今回はとってもうれしかった~~(^。^)y-.。o○  それは  校長先生に  褒められたこと  反対に私が課題は??と質問したくらい。     反省 やっぱりモネを信用していないことが判明したこと。  もっとモネを信用しないと一人反省   モネごめんね~~(>_<)
3週間前に指摘され 反省していたのに  活かされてないな~と反省        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/316-9028317b


Powered by FC2 Blog
