プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



福島

訓練会が終わって 行ってきました  
着いたら  夕方になってしまいました ここは  浜通り と呼ばれる地域の海岸です。  

DSC03528.jpg
ここは2年前までは海水浴場でした。
ハマナスの花が咲いていて、静かな浜辺のようです。  散歩されている人の姿もありました。

DSC03527.jpg

貝殻もあったり、、。
モネは浜辺を走り回り楽しんでいました。

DSC03534.jpg
海辺の空き家   新しい家も建っていました。  まだまだ厳しい状況のようです。が少しづつ人が帰ってこられているそうです。  待っていても何も変わらない  やって行かなければ と地元の方が話してくださいました。

20人の尊い命が奪われたそうです。

くさの根
で買い物しました。



続く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
