プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



チェリーちゃん

うちの2わん’Sはゲージの中で日中留守番してます。今朝も2匹それぞれのゲージの中で朝ごはんを食べてもらって、「行って来るよ~~」バイバイ!と声をかけ、2わん’Sもバイバイと。
夕方帰宅するとなんと!!!チェリーちゃんが脱出してテーブルの上で降りれません、、、。ウロウロ 愛想振りまいて無い尻尾、もといお尻をフリフリ~~私はう~ん・・・。で。台所はごみが散乱腹が立ってチェリーを無視うーん怒り↓↓チェリーが悪いのではないんだよね本当は、、。
ちゃんとげゲージの扉を確認しないと私の方が反省しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/3-435806df


Powered by FC2 Blog
