プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



雪中訓練   

先週日曜日県民の森へみんなと行ってきました。

20132010a.jpg


こんな感じにみんなとテクテクよっこらしょ??  スノウーシューを履いて、、。  私は去年買ったのを履いたけど、、途中で滑って脱げてしまい、、。(役に立ってない(>_<))脱いで歩きました、、。

20132010b.jpg


積雪は70cmくらい  体高30センチのモネですが楽しく歩けました
20132010c.jpg

頂上です。  
20132010d.jpg

ご飯食べて  少し訓練して    今回の目標は 隊列時  休憩時  落ち着いて行動ができ  落ち着いて休憩ができること でした。  この目標は達成できたかな?  みんな楽しく過ごせた1日でした。   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/298-0156c7a0


Powered by FC2 Blog
