プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術、、。

昨日モネは、、。 避妊手術と乳腺腫瘍の摘出術を日帰りで受けてきました。

手術には立ち会うことができました。
元気で食欲もあります。

体調が戻るまでゆっくりしようと思います。

11月はゆっくりしようね。  
スポンサーサイト

コメント

無事に手術が終わったようで、ホッとしました。
2年間、東に西に飛び回ってがんばったモネちゃんですから
11月はゆっくり休養してくださいね。
こちらはそろそろ冬支度です。寒いよ~v-388

それから、それから、
遅くなったけど、モネちゃん、合格おめでとう~v-20
見つからなくても捜し続けることって
どれだけ犬が作業が大好きv-238かにかかっているから
その点でも、文句なしですワン!!v-392
あとは、色んな経験を積むことで伸びるから大丈夫だよ~v-398

お大事にね。

手術、立ち会われたんですか?
ちゃ~んと見ていられたの?

モネちゃん元気になったでしょうか?
心配です><
早く元気になりますように。。。

Re: タイトルなし

ともちゃん
合格祝い ありがとうね!  1年1年 色々見えて わかってくるって 本当だね   今年は反省点が多々あり課題も山積みとうことがよ~~くわかったよ。  
 場数をふんで少しずつクリアできていったらいいな~と思ってます。

モネの体調はもうしっかり良くなって  充電完了を通り越して 放電状態で元気100%です。

アリババさん
手術立ち会うことができたんですよ。先生は手術中は窓越しにみてもいいよ と言われたのですが、 モネの足元で立ち会いました。まるでインターのdrのように、、。  いろいろドキドキハラハラしましたが、そばにいてやれたので良かったです。もう元気満々です!

ルルママさん
ありがとう。  モネはもう元気満々で  充電もスミ ガウガウ言ってます。
もう少し休暇を取って 見ようかと思っています。  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/289-0bb3cb66


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。