プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今年も富山へ行ってきました 去年は残念な結果だったので、今年こそは!と

試験中のモネは一生懸命&いつもよりやりますっ!!  ってかんじで一生懸命頑張りました。

2日間本当に良く頑張りまりました!!


結果は 合格!  

これまで多く先輩 仲間たちに応援 支えてもらえたおかげだと思います。

本当に 嬉しく 感謝しています。

これからがスタートと思い  レベルアップできるようがんばって行きたいと思います。

20121021a.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!&おめでとうございます^^
12時間もかかるなんてビックリでした^^;
一年間の努力が実りよかったですね!
ゆっくり休んで
また上を目指して頑張りましょう~

訓練会で会えるのを楽しみにしていま~す♪

Re: タイトルなし

ルルママさん
ありがとうございます。  ルルちゃん おめでとうございます。
お互い1年間頑張った結果が実って良かった♪
うんうん訓練会でまたご一緒させてくだいね。
お疲れ様でした。

モネちゃん、ママさんおめでとうございますーヽ(・∀・)ノ

頑張りましたね~!すごいすごい!!

おつかれさまでした(*^^*)

Re: タイトルなし

りん。さん
ありがとう!!    りん。さんはじめ沢山の先輩  仲間のおかげで認定  合格することができました。
本当にありがとうございます。 

これで終わりでなく  始まりなので日々 努力していこうと思います。

応援してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/288-85328675


Powered by FC2 Blog
