プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



訓練会@呉

10日くらい前に
卵先生1号担当レイルちゃんのじぃちゃんがいる訓練所の大先輩方が呉の某所へ来られ、練習されるとのことで ご一緒させていただきました。 午前中はみっちり講義 (これ正直 尻痛くなってつらかった~♪)午後 新しい でのボックス練習 。
モネ的には久しぶりの某所での練習で やったぁ~~ラッキー!!  嬉しいいな!!! え~~っと今日は高所と瓦礫をやりたいです」と自己申告するくらいの勢いで 「高所昇りまっせぇ|~~!!  まかしといてぇ~~!!    瓦礫??久しぶり!!  岩なんか恐くないよ!!」と勝手に昇ったり  上がったり、、。
楽しい1日でした。


コメント

こんにちは^^もうすぐですね~
うちは試験直前先生がいなくなっちゃうのでほとんど練習になりません^^;
ボックスも一回しかやってない(笑)
やっと涼しくなってきて良かったですね♪

ルルままさん
亀レスです~♪(いつもですが、、)
うちも校長先生  いませぇ~~ん 相変わらず  スタートダッシュができません、  春?からの宿題が、、。クリアできてません、、。  おまけに障碍は大興奮!  来週がんばりましょうね、、
お互い、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/284-21f4d300


Powered by FC2 Blog
