プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



山登り@長野

先週行っていました!!  長野!!   前日仕事終わって速攻で出発!!  うっかり忘れてたこの時期はお盆で高速はラッシュ 超渋滞になることを、、。

行楽シーズンというか世の皆様方が行動する時に出かけたことがない私、、。     当然普通の週末と思いきや
大きな誤算  どこそこ何十キロ渋滞と表示されるばかり、、。ぎぇ~~??
これじゃ 間に合わん??  でもがんばって走って×100

やっぱし予定より遅れてやっと集合場所到着!  遅れてすんません、、。

takasedamu


荷物背負ってさぁ~出発!!  モネちゃんもたのし~~♪

途中訓練!  モネも先輩たちの様子を見てやりたい!!×10  臭いも取ってここ誰かいますね~♪  って感じで

休憩の時に先輩に少しランナウェイ  とポップアップで意識づけの練習。をしてもらいました。

簡単な本当簡単な練習の中ですが日頃気づかなかったことが発見でき嬉しかったです。

途中雨が降ったりしたけど  山小屋へ到着して  テント張って  ご飯食べて  少し山登って  
tnt
turibashi
遠くちょこんと見えるとんがった山が剣岳


yamagoya
yama



おそば食べて帰ってきました。 

お世話になった先輩方ありがとうございました。




 休憩に松本の「いぬといっしょ」へおじゃまして  

大阪へちょこっと立ち寄って帰ってきました。


  

                    往復約1600㌔でした。

   

  
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
あ、長野で山岳訓練会があったのですね。
お疲れ様でした。
着々とレベルアップしてますねえ^^

このテントひとりで設置できます?
ちょうどよさそう♪

Re: タイトルなし

るるママさん
初めての山訓練がんばってきました=♪e-271   大変だったけど  楽しかったですよ。v-218

レベルアップ?う~~んなってるかどうか??  怪しい所です。

テントね  これツーリング用で  いいかな?とおもったんだけど  サイズはいいんだけど  山使用でないからあまりよくないみたいです。    設営は一人でもできるんだけどね、、

もっと軽量で山専用がいいとおせぇてもらいました。     お金貯めて買うかな??  

チェリーママさん&もねっち

お疲れさま~。
登山、大変&でもでも楽しかったでしょー?
無事にテントもはれたようだし、
写真では、雨も大丈夫そうだったし。。。

3日間、「あー行きたかったなー。今、ごはんかなー。」って
そればかり話してました(笑)
大渋滞の中、無事に帰ってこられて、良かったです。
本当にお疲れさまでした。

Re: タイトルなし

ともちゃん
がんばったよ!  ほんとう  荷物かついでぇ~。モネつれて~。景色が最高でした。   テントね~ 小さいんだけど 山用じゃないから 軽いと思ってたけどもたかった(涙)   荷作りに 準備品に などなど、、。いろいろ訓練以外でもお勉強になりました。よ。   運動不足ということも実感~。

でも楽しい思い出になったよ。  密かにはまりそうです。

今度山キャンプ計画使用やぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/281-0f51be52


Powered by FC2 Blog
