プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



病院

本日 痛み止め飲んでも軽減しないので 膝と腰を診てもらいに整形外科へ、、。 レントゲン数枚とって  診察。 既往歴と 最近の症状を話、、。  私の体を前に後ろに斜めにとクネクネ動かし、膝も寝て曲げたり伸ばしたり、、。  慢性的な痛みと鈍痛なので 動かされてもそんなに痛くない。

 先生「日本人は 膝の内側が痛くなるんですけどね~  O脚になります。  外側が痛くなるのは      外人がおおいですね~   先祖は外人かもね~  X脚になります」なんて半分冗談ポく説明。
 「レントゲン左側が悪いですね。」とマジな再度説明。   

私「下腿側の骨が鋭利になってるから階段降りる時 刺すような痛みがくるんですね」という

先生 腰のレントゲン観ながらかるく「そうそう  腰は ヘルニアはないですね~ 大丈夫   膝の関節注射 と腰に注射しますね」

と膝と腰にお注をしてもらって薬と腰のサポーターをもらって帰ってきました。  

注射は痛くて ちょっと怖かったけど  数時間すると  膝も腰もらくち~~ん    久しぶりの病院  財布が寂しくなりました、、。ガク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/278-940dd35a


Powered by FC2 Blog
