プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



夏季訓練会

訓練会へ参加してきました。  今回は地元なので 結構移動は楽でした。

前夜は 雷 稲光 大雨  でお天気と 道中が心配でした。   夜中、モネは暑いのと雷が怖くてソワソワ不眠   
訓練大丈夫かな?  と思いながら出発です。  出発前のそら


前回課題をいただいて自分なりに考えながら今回は参加したのだけれど、、。なんかやっぱりうまくいかず、、。反省×100xって感じ、、。

校長先生  卵先生 先輩や仲間たちのアドバイスを受けながら  がんばった 2日間だったです。

心配してたお天気もま~ま~だったし  道もところどころ土砂が崩れて ドキッとしたけれど大丈夫だった。



終わった後は うふふふふ~♪  お蕎麦を食べに横田へ行き  道の駅では初トロッコ列車も観れて感動!
 そして出雲大社へも行ってきました。
 
モネチャ~ン とレイルちゃん

0120708b.jpg

201200707a.jpg

初!出雲大社

201200707d.jpg

201200707b.jpg

201200707c.jpg



大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメント

雨上がり、蒸し暑かったのにモネちゃん頑張ったんですね♪ 標高高いから、そうでもなかったかな?
出雲は何年も行ってないけど、お蕎麦美味しいですよね~(^.^)
ワタシも行きたくなりました♪

Re: タイトルなし

りん。さん

標高がね高いから 涼しかったよ~♪  道中が川は濁流&増水で 所々少し土が崩れていたりでドキドキでした。

県民の森もワンOKでドッグランもあるから そら りくたんたちと一緒に楽しめるよ。  

そば粉買って帰ろうと思ったんだけど  なかった、、ガックし、、。   もうちょっと時間があったら石見銀山とか三瓶山にも立ち寄りたかったな~ なんて思いました。よ

ガソリン満タンで行ける範囲だったので  お得感がありました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/277-4e190d86


Powered by FC2 Blog
