プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



弥山@宮島

昨日は ただ今大河ドラマで注目浴びてる 地元の世界遺産「宮島」  そして弥山を登ってきました。 腹ごしらえに吉○の牛丼食べて
初めてのフェリー 
初めて船に乗ったよ  なんか元気なし
フェリーからみた宮島
miyajima2.jpg
宮島到着!!
鳥居をバックに  
えっ?  緊張  鹿さんは興味津々
miyajima4.jpg
miyajima10.jpg
弥山登山中  階段がいっぱい! おまけに急だ~!
帰りの船 余裕の笑顔♪
この船に乗ったよ
miyajima9.jpg
神殿へはカートとかに乗せたらOKなんだけど 今回は入れず、、。

弥山は階段が多いので短足モネには結構大変だったよう  でも楽しく登れました。
途中蛇にも遭遇でも無視できてたんだけど臭いが違うのか 下山途中マムシの臭いを取り危うく噛まれそうになりました。 
フェリーも帰りは安心したのか余裕の笑顔~~♪  ガンバったモネでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/275-b8273676


Powered by FC2 Blog
