プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



帰路へ

楽しくてとっても有意義な2日でした。  お蕎麦を食べて帰りま~~す

gunnma1
長野道 姥捨PA  長野の町とアルプスがきれいに見えます。

姥捨てPA 

久しぶりに「いぬといっしょ」へおじゃまし
いぬといっしょ

岡山まで仮眠と休憩を繰り返し帰ってきました!!
kibi1.jpg
kibi2.jpg
kibi3.jpg

紫陽花も満開
sannyoupa1

食べたいと思っていた「天神そば」おいしかった!!
天神ラーメン
  夕方帰宅!!!  走行距離  約1800㌔
スポンサーサイト

コメント

長旅お疲れ様でした!
2日目の模擬試験?私も参加したかったです><
今年はそんなこともやったなんて!
お蕎麦も食べたかったのに~

10月まであっという間ですね
課題もいっぱいですが、また会えるの楽しみにしてますね~
お疲れ様でした^^

Re: タイトルなし

ルルママさん
お疲れ様です~♪  お蕎麦ねおいしかったよ!!  本当日頃悩んでたことと大きく「勘違い」してたことと今後の「対策」がよ~~~~~~~くわかり納得しました。  「なるほど!!」「すっきり!!」って感じで。

去年はできてもできなくても???? ?????だったので  おまけにここまで来れてうれしいい!!ばかりで肝心のお勉強は2の次いや全く忘れてました。


がんばってるモネに少し近づけたのかな?って感じです。   訓練頑張りましょうね!! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/274-e1f233d3


Powered by FC2 Blog
