プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



春季訓練会 1日目

先週 今年も群馬へいってきました 出発はお昼前で学校へ立ち寄って いざ!!群馬!!  今年はナビがあるから迷子になることなく現地に無事に到着予定とそして睡魔に負けないように、。 ギリギリ 現地無事到着できホッとするまもなく、、。  集合時間。テント予定だったけど 雨なので車泊に変更。 少し服従と障害の練習をして、その後捜索の訓練へ      1日目モネは一生懸命頑張りました。 やはり問題はハンドラー  「私」だということが 自覚したのでした。 kodanipa gunnma5.jpg gunnma3.jpg gunnma4.jpg gunnma2.jpg gunnma1
大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/272-e6752240


Powered by FC2 Blog
