プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



オノ・ヨーコ

彼女は、ジョンレノンの奥様、先日あるテレビを観ていたら、彼女と息子のショーンさんが、出ていた。
初めて彼女のことを知ったのはもちろんジョンレノン氏のことを知ってから、ジョンの遺作「ダブルファンタジー」のなかに彼女の作品や歌声も入っている。初めて彼女の歌声聴いたとき独特な雰囲気、歌い方だな?と思った。あれから何年?初めて彼女が歌っている姿をみた。彼女の歌に対する価値観、歌い方などは同じなのかもしれない、番組の中で「平和」と自身の作品につての思いを話されずっとおなじ想いでおられるんだと感じた。ジョンと2人で世界へ呼びかけた「LOVE&PEACE」
ショーンさんは、とてもジョンに似ていた、すばらしいピアニスト
彼の心はジョンの想いを受け継いでいるなと感じた。
オノ・ヨーコ76歳   彼女のパワー、情熱、憧れの女性である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/27-43375004


Powered by FC2 Blog
