プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


鞆の浦を後にして次に向かった場所は 竹原街並み保存地区  竹原は数年ぶりに訪れます。  そして新しく道の駅ができたということで 行ってみようかと。  三原を海沿いに  2号線より車は少ないし、海岸を走るので気持ちがいいです。

竹原へは8時ごろ到着  でも~道の駅は9時から  で、先に保存地区を散策。  なんか懐かしい~~♪ な
モネも気持ちいいのか ごろごろスリスリ 、、。
20120513h.jpg
20120513i.jpg
20120513j.jpg
20120513k.jpg

道の駅では  ナント!!!  チェリー兄が参加していた学生団体と企業がタイアップして商品開発した「ひろしまブドウ」という「羊羹」が置いてありました。  そして嬉しいことに 観光客の方たちが買ってくださっていました。   竹原の葡萄を使って作った羊羹なので竹原の名物になっているようです。  

竹原を後にして お昼前に無事自宅に到着!!  チェリーちゃんも一緒に、、。喜んでくれたかな?  
そしてモネは  
DSC01428.jpg
布団の上で爆睡    頑張ったモネ お疲れ様。  チェリーちゃんありがとうね。

走行距離 往復  約400㌔     完
スポンサーサイト

コメント

四国お疲れさまでした!モネちゃん入賞おめでとーございます。
楽しかったですね~ヽ(*´▽)ノ♪

モネちゃんの写真、隣にチェリーちゃんが伏せているように見えます。
ずっと一緒なんですね(^-^)

Re: タイトルなし

りん。さん
ありがとうございます。 四国楽しかったですね。そして とってもお勉強になりました。 そうチェリーはずぅ~~っと私とモネの横にいてくれています。 モネは チェリーがいないとみんなと集合写真が撮れないので困ってます。

秋に向けてまた頑張りましょうね。

モネちゃん&ママさんおめでとうございます^^
動画もとっても良かったです!
四国ブロック、私のお友達も行きたかったようですが埼玉の人なので…ご主人に「ムリ」と言われて諦めたようです。
有名な人が来てたんですね~チャンスだったのにね。

四国いい所ですね!私も行ってみたいなあ!

Re: タイトルなし

ルルままさん
ありがとうございます。  動画うふふふふ、、。  弾丸モネとメチャクチャハンドリングを褒めていただいてありがとうございます。

そうそう、もうね~世界レベルのお方が勢ぞろい、みんなはブロックだからと。 目の保養といいお勉強になりました。  お友達参加残念でしたね、、。  埼玉から四国は遠いよ、本当。   陸続きじゃないしね。  アジ、レスキューも楽しくやれたらな~と思うこのごろです。
でもおばちゃんペアなので アジのレベルアップはほどほどにしようかと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/264-c32af16c


Powered by FC2 Blog
