プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



四国ブロック ②

朝会場入り  今回  ジャッジはイギリスのお方それも現役アジラー  今年の世界3大ビッグショウ  クラフツでもパフォーマンスを見せてくれたお方。

外人ジャッジはチェリーの時に2回ほどだけど 今回もATなので  コースもジャッジものジャッジのお方です。   でもジャッジマンは日本を代表するアジラーのお方たちなので一人ワイワイはしゃいでました 今回の目標は 出待ちの時 興奮してても強く怒らない静かに 落ち着かせる  そして楽しく走るです。

とにかく場馴れしながら私に集中することです。    ブロックなので全国から素晴らしいハンドラーとワンのペアが参加するので、ハンドリングのお勉強をすることです。

会場到着して  リンクの周りを集中させるということでおやつを持ち 脚側でウロウロ、、。 顔見知りのお方がお声かけてくださりありがたかったです。  モネは一生懸命私に集中してました。

出待ちで先に走ってるワンに向かってワンワン!!  ぎゃん!!ぎゃん!!   ぶっちぎれ!のモネこれは想定内なのでゆっくりショックをかけず脚側をしながら落ち着かせ

いよいよスタートの番が、、。今回はフルネームでコールしてもらい嬉しかった。  かなりのオーバーランでタイムロスをしてけど無事完走できうれしかった。


そしてゴールして地元のケーブルテレビの取材も受けちゃいました。 

モネの結果は 「5席」    
お立ち台へ。  なんと表彰される時 本日のイギリスジャッジマン「リー  ギブソン氏」が直接渡してくださいました。そしてリボンを渡してくださると時になにやらメッセージを言ってくださっり握手も。が  日本語 それも広島弁しかわからない私 ??でしたが、「サンキュー」というのがやっとだった。  ジャェントルマン  イギリス人!!と感動しちゃいました。    次からも頑張う!!と決意新たにしました。

高松もマリンちゃんたちも応援に駆け付けてくれてありがとう!!   いろいろ励みになりました。 

嬉しかった。   マリンちゃん  コジ君元気でいてよ。

今回も会場にマリノアちゃんの姿発見!!   思わず 写真を撮らせてもらいました。  名前はジーク  世界で活躍するワンの様  でもとってもフレンドリーだった。   かっこい!!!


今回はチェリーも一緒に2ぴきと一人そして大好きな省吾のシャツ着て走った。   チェリーちゃん応援ありがとう。

マリノア  ジーク君  

5席


">  

続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/262-35060e7d


Powered by FC2 Blog
