プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



四国ブロック

金曜日からゆっくり四国へ向けて出発です。 まず久しぶりに尾道 千光寺目指して  千光寺では少し終わりかけの五月がきれいに咲いていて、除虫菊が満開でした。
20120511a.jpg
20120511b.jpg
尾道水道バックに
除虫菊が満開

千光寺を後に倉敷へ向けて   美観地区へはもう夕方に到着 あまり観光客もいなかったので少しゆっくりできました。

美観地区では日が暮れたので  スーパー銭湯でお風呂に入り 与島SAで休憩  そして夜明けと共に会場へ向けてさぁ!出発     続く
くらしき美観地区 ②
倉敷  美観地区
倉敷 美観地区  ③
瀬戸大橋 通過中

コメント

モネちゃんだけの写真みてやっぱりチェリーちゃんいないんだ~
と淋しく思ってしまいました。
なんだか急に実感。。。

続き楽しみにしてま~す^^

ルルままさん

うん、、。モネ1匹  何となく さみしいよ~~オーラが出る感じで、、。  チェリーも一緒です。   いつもチェリーと一緒。  チェリーのこと思っててくれてありがとうね。  喜んでいると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/261-d26d2516


Powered by FC2 Blog
