プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ありがとう、、。チェリー   昨日のこの時間まで本当に、本当に元気でした。  明日(今日)仕事から帰宅したらどこかへ出かけようかと、、。
今朝  モネが1匹でチェリーを看取ってくれていました。     シャンプーをし、グルーミングをしきれいな本当きれいなレッドの毛並みがキラキラ輝いています。そして今は陽が当たる そよ風が入ってくる窓際でお昼寝をしています。もうほとんど出すことができなったけどチェリーの私を呼ぶ声を聴く事ができません。13年前のこの時期に我が家へやってきたチェリー。本当に優しくて、笑顔が素敵で、美人さんで誰れからも好かれ素晴らしいコーギーでした。    4月の埼玉の遠征が最後の旅となりました。

最後の最後まで飼い主孝行のチェリー、。  今日から連休で時間が取ってもらえると思ったのかな?

そして、「DM」を発症しているので、獣医さん所へ行きたくないからこの日を選んだのかな??


   チェリーをかわいがっていただいてありがとうございました。


  我が家のリビングで



スポンサーサイト

コメント

チェリーちゃん、来週また会えると思ってたのに
ママさんとの思い出 いっぱい持って
一足先にお出かけしちゃったんですね。

ほんとに美人さんのチェリーちゃん
ずっと忘れません。

ほんの少しでしたが、埼玉でチェリーちゃんに会えて良かったです。
チェリーちゃん、また会える日まで。。。お疲れ様でした。

お会いした事はなかったけれど、いつもお写真で拝見してたとても美人なチェリーちゃん。
虹の橋を渡る時も、大好きなママを心配させまいと
思ったのね。親孝行な優しい子なのですね。

ご冥福をお祈りいたします。

チェリーちゃんお突然の訃報に驚いています。。。
いつも母さんとモネちゃんと一緒に競技会場で会って。。。遠征して、そんな日々がずっと続くそんな風に思っていました

初めて会ったのは、5年前元気いっぱいでしたよね
~(*^_^*)再会できて本当に嬉しかったです!

ずっとずっと母さん孝行じゃったチェリーちゃん・・・お疲れさまでした!あなたに会えて本当に良かった。

ご冥福心よりお祈りいたします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹の橋・・・

チェリーちゃんのご冥福をお祈りします。
 やっぱり 何もこれ以上言えないよ・・・
モネと一緒に身体を大切にして下さい。

Re: タイトルなし

りん。さん
ありがとう。   そらちゃん、りくくんと出会え チェリーは喜んでいると思います。  後輩モネをお願いしますね。

Re: タイトルなし

さかい@VERDEカメラマンさん

ありがとうございます。  チェリーがいたから全国行脚できるようになりました。 埼玉でのチェリーはとても嬉しそうで、楽しそうな笑顔でいっぱいでした。   また関東へともに出かけたいと思っていました。
さかい@VERDEカメラマンさんのわんちゃん 長生きしてくださいね。  そして素晴らしいレスキュードッグになってくださいね。

 訓練会へまた参加させてくださいね。  ありがとうございます。

Re: タイトルなし

夾ママさん
ありがとうございます。 そうかもしれません、   最後の最後まで親孝行な犬でした。  でももっとそばにいてほしかったです。

夾君  漣君に会ってもらいたかったです。   妹分モネをよろしくおねがいいします。

Re: タイトルなし

こゆママ さん
ありがとう。  私もそう思っていました。今年は 九州一周旅行したいな~なんて思っていたんです。そして今年の秋富山での試験を見ていてほしかった。

チェリーと出会えて素晴らしい普段では味わえない「ワンダフル  ライフ」を知ることができ、 沢山の人たちと出会う機会を作ってくれました。

本当にありがとうございます。

Re: タイトルなし

こばぴー@ぽん太 さん

ありがとうございます。   訓練会再び チェリーと一緒に参加したいと思っていました。  気にかけていただいてありがとうございます。

ぽん太君 素晴らしいレスキュードッグになってくださいね。

Re: 虹の橋・・・

アリババさん
ありがとうございます。  チェリーは喜んでいると思います。   モネと一緒に目標に向かって頑張ります。


ありがとう

優しくて良い子で可愛いチェリーちゃん、ありがとうね!
そっちでうちの3人娘に会ったらよろしくね!

<span style="background-color:#FFFF00;">チェリー</span>ちゃん、隼人に優しかった、初めて会った時から。数少ない中、いろいろありがとう。一緒に角島行った、ワイナリーも行った、ゆめ公園も行った、牧場も行った…泣き虫なうちは何も言葉がない、ゴメンね。

チェリーちゃんお疲れ様でした。
虹の橋を渡っていったのね。
安らかに逝ったようで。。良かったですね。

6月に会えると思っていたのに…
富士見行っとけば会えたのにね。本当に残念です。
ママさんもしばらくはさびしくなっちゃいますね
でもいつかはみんなに訪れること。
私も「いつか」に備えて、めいいっぱい一緒に楽しまなくっちゃね!

チェリーちゃん

びっくりしました。
チェリーちゃん、虹の橋を渡ったのですね・・。
きっと身体も楽になって元気に走ってると思いますよ。
また違う形となってチェリーママの元に戻ってくるよ、きっと。

モネちゃんも寂しくなったね・・・
あさっては・・香川に行く??会えるかな?

Re: ありがとう

みゆさん
チェリーへ素敵なお花ありがとうございます。   そうそう今頃ミユちゃん、テーラちゃん、コニーちゃんとワイワイしてるかも。   

Re: タイトルなし

隼人ママさん
ありがとう、  チェリーも隼人クンと一緒に出かけたことはとても喜んでいました。
  隼人君も元気でモネと遊んでやってね。

Re: タイトルなし

ルルままさん
ありがとう。  6月も10月も一緒に行けるとわたしも思っていました。  今から暑くなるからと思い、キャンプ用の扇風機も買って準備してたんだけどね、、。

ルルちゃんに出会えてチェリーは喜んでいると思います。  これから24時間一緒です。

Re: チェリーちゃん

ぜぇママさん

私もビックリしたんです。  体調はいまいちだったけど  急に逝くなんて、、。   沢山のワンともと出会うことができチェリーは喜んでいます。  四国は2ぴきとひとりで走ったんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/259-6ef18855


Powered by FC2 Blog
