プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



埼玉  富士見

今年初めての関東進出!!それも 埼玉!!!!!!!
山陽道→名神→東名 頑張って運転してきました。 
合同の訓練で初めての場所(当然)でいつもはワイワイ!!気分なのですが、今回は真面目にちゃんと目標を持って参加してきました。   ①初めての場所なので無理なく、②複数捜索の練習が普段通りできること

ボックスの訓練①は知っている人で  ⦿   ② 知らない人で⦿ 
瓦礫の複数捜索知っている人で 一人目 good!!  二人目good!!

午後からも同じように瓦礫複数捜索 知らな人  一人⦿  二人目 ⦿

でした。   やる気MAXなモネで100点でした。


               
                                           走行距離約1900㌔ 20120416a]
20120416b.jpg
20120417c.jpg
20120417d.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。埼玉の富士見訓練場でご一緒させて頂いたベルデのこばぴーです。(犬はコーギーのぽん太です)日曜日はお疲れ様でした!
前泊も後泊も無しで朝から晩までの訓練をはさんで広島と東京を一人で往復って・・・本当にタフですね!たまげました!
ご無事にお帰りになられたようで何よりです。!(^^)!
モネちゃん、本当に人なつこいですね~。
ボックス入らせて頂きましたが、コギの名に恥じないご褒美への突撃っぷりにウチの愚息と相通じるものを感じてニンマリしてしまいました。(笑)
ウチのぽん太はまだまだ未熟なので、モネちゃんの捜索を見て感心しました!
またご一緒出来る機会を楽しみにしております♪

Re: タイトルなし

こばぴー@ぽん太さん
日曜日お疲れさまでした。   ヘルパーありがとうございました。   とっても充実した 楽しいい訓練会でしたね。  まだまだ新人犬ペアなので さまざまな場面での訓練ができればと思っています。
我が家はいつも車中泊で各地を動いています(笑)  

遠いいですが、またご一緒させていただければ~と思います。 本当にありがとうございました。  ぺこり

おつかれさま~

わぁ~お~v-405
遠路、おつかれさま&無事にお帰りなさい。

モネちゃん、やる気満々100%、万歳~v-438
確実に、基礎の成果が結果につながっていますね~v-398
あとは、どんどん経験してお互いに自信つけて
良いコンビを目指してくださいね~
うーん、楽しみだv-391
うちも、がんばらなくてはv-392

昨日、預かっていただいたものを受け取りました。
ありがとうね。

ともちゃん
ありがとう!!  がんばって行ってきました!!
モネは訓練の自信がつきつつあり、そして私は3連休あれば関東でも行けるという変な自信がつきつつあります。うん、基礎は大事を心に決め 今回もがんばったよ。というか先生や先輩たちに支えてもらいながら 無理せず訓練ができました。 いいコンビ 目指しといううかモネの足を引っ張らないハンドラー目指します。ありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 富士見訓練お疲れ様でした!

さかい@VERDEカメラマンさん

日曜日お疲れさまでした。  新米ペアにとってとても有意義な訓練で今後の訓練の進め方などなど とても勉強になりました。

本当またご一緒させていただければと思います。   

ありがとうございました。
写真はどこから見れますか??  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: URL

ありがとうございました。  さっそく  写真いただきまぁあ~~す。

今回またまた自分に変な自信がついたこの頃です。

お疲れ様でした。
ママさんの行動力には本当に頭が下がります。
うちは3ヶ月ぶりに捜索訓練再開したこととうちの先生が不参加だったこともあり、参加見送りましたがモネちゃんは順調のようですね♪
私もがんばらなきゃ~(汗)

Re: タイトルなし

丁度休みだったので勇気だして参加してきました。 そうそう るるママくるかな~  なんて思ったんですよ。合えなくて  残念でした。 

家も課題がいっぱい、、。   お互い頑張ろうね。 その前に 楽しい気持ちを大事にしようね!
次回6月予定で  よろぴく~♪
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/256-653d2d66


Powered by FC2 Blog
