プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は 山口 のクラブへ参加してきました。
ジャッジは根本先生です
強風の中モネはがんばりました!!! 千畳敷へは初めて   お天気はバッチしでもすっごい強風!!

風力発電の羽がブンブン回っていました。     今日はビギナー1のみ参加です。順番は5番目  
出番までの調整  服従して、  ちょっと練習して。。気分を持ち上げるために (本当はしなくてもいいかも、、。)  前進の練習なんかもしたり、。

モネはモネでえ~~??ナニナニ  ????  誰が走っとるん????   キョロキョロ  ソワソワ
脚側させながら気分を落ち着かせようとするけど、、。ナニナニ??とモネ   ショックを何回もかけて

見分の時間になり

コースはなんか難しい!!!がぁ~~ん

ここまで待たせて~~、ここで一緒に旋回して~~ ここでフロントスイッチして~~なんぞ  見分しながら先生と卵先生2号に教えてもらいながら、、。え~~???フロントなんかできし、こないだ練習した時、フロントしたら接触したし、、。無理~~~~~!!じゃあバックで、、。

う~~ん   こないだはスタート失敗したし、、。あ~~。   ドキドキ、、。

いよいよ順番、、。スタート失敗したしモネのやる気MAX   勝手にスタートしないように睨みつけながら、、。 スタート180度旋回どうにかクリア  フロントかバックか悩んだところもバックでオーバーランとなったけど どうにかクリア  クリーランできました!!


成績はなんと!!!!!!  1席!!
お立ち台も1番上 嬉しいな!!  

これで我が家にはリボンが全部そろいました。(ほとんどはチェリーちゃんのだけどね) 

20120408a.jpg
20120408b.jpg
20120408c.jpg

20120408e
20120408d






スポンサーサイト

コメント

<span style="background-color:#FFFF00;">モネ</span>ちゃん、おめでとう☆走りを見たかったが…。観光も角島大橋よかったネ!<span style="background-color:#FFFF00;">チェリー</span>ちゃん、風で目を開けらんない?写真かわいいょ!また出かけようね!花見か!?

モネちゃん、おめでとう☆走りを見たかったが…。観光も角島大橋よかったネ!チェリーちゃん、風で目を開けらんない?写真かわいいょ!また出かけようね!花見か!?

隼人ママさん
日曜日お疲れ様でした~~。無事帰宅されたようで安心。  まぁ~~すっごい強風 ビックリしました。
そう風が~目が明けられなかった2ぴきです。
またご一緒させてくださいね~。   動画隠れたところにアップしてます。  探してちょ

すご~~い!

おめでとう!1席だなんてすんばらしい。
よく頑張りましたね!
これなら3つ目のCH登録もすぐ目の前。。。。
うらやましい~~~。
応援してま~~す。期待の星だぁ!!!!
うちも追いつけるよう頑張るわん。

モネちゃんおめでとう~(*^^*)
超かっこ良かった!!

表彰台でも堂々としたモネちゃん♪
かわいい(*´∇`*)

Re: すご~~い!

ぜぇままさん
ありがとう!   この間 スタート失敗したので、、今回はちゃんとできるようにと出番前の調整が昔から下手だったのでそれを重点にと思い。なんか運よく  クリーランできたので嬉しいです。
あ~AGCHはどうかな~??  アジの方は見てのとうりハンドリングが下手でセンスが、、肝心な練習があまりできないというか、しないというか、、。   応援してくれている人がいると思いと嬉しいいです。

ひめちゃん、むぎちゃん  がんばれ~~!!

Re: タイトルなし

りん。さん
ありがとう!!   今回はなんか難しいコースだったよね。  ビギナー2なんか 1度レベル、  AGも2度レベルのようなコース。  スラロームなんかメチャメチャ難しそうだったよね。

そらちゃんも頑張ってたよね。お疲れ様でした。

また練習一緒にお願いします。ぺこり、、。

すご~い!モネちゃんおめでとう!
一番上からの眺めは気分がいいでしょうねえ^^
私も全色集めたいなあ♪

Re: タイトルなし

ルルままさん
ありがとう!!   全色そろったけど  ほとんどは「チェリーちゃん」のものでモネのは「青」と「黄色」 だけなんですよ。   デブリンなモネを抱っこするのは重たくて、、。嬉しさ半減でした。

るるたんとアジにオビにレスキューがんばって!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/254-9d8aaa43


Powered by FC2 Blog
