プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


4/2はモネの誕生日でした。   7匹兄弟で末っ子たぶん  血統書の登録番号が一番最後だったから、、。 カント君  ゲーテちゃんありがとう  そして兄弟みんな元気で1年を迎えようね。

モネの誕生日のプレゼントは、、特に何もないけど、、。丁度新しい血統書が届いたので 二重に嬉しい

2個目のチャンピオン称号が記載された血統書

まだ尻尾が、、。向かって左のレッドの子がモネ
全員で撮った写真モネはどこかな?
DSC01100.jpg

DSC01096.jpg

スポンサーサイト

コメント

モネちゃん、おめでとう~!
お誕生日&トレチャン Wでおめでとですv-344

また1年、楽しい思い出がたくさん作れますように!

りん。さん
ありがとうございます~~♪
トレちゃん  卵先生1号に無理言って ハンドリングしてもいました。
他力の栄光で、、
うんうん1年元気で過ごせるよう  楽しみたいと思います

ありがとう!!

<span style="background-color:#FFFF00;">モネ</span>ちゃんおめでとう☆これからも楽しい思い出作ろ!また出かけよね!あさって、長門市ヨロシク~!皆さんと合流が楽しみだワン!

Re: タイトルなし

隼人ママさん
モネへのおめでとうありがとう!!       うんうん是非!!!!!!!いっぱい遊びに行こうね!!

明日はよろぴくです。   弾丸  絶叫  モネですが、、。

おめでとう

WでCHもお誕生日も出遅れちゃったけどおめでとう!
今日はあんまりお話できず・・残念!
でもまた次回楽しみにしてます~。
モネちゃん、また1年楽しく頑張りましょう。

Re: おめでとう

ぜぇママさん
モネへのお祝いありがとうございます!!

昨日は強風の中お疲れ様でした!!!!!!!!   むぎちゃんのデブーおめでとうござします。
ひめちゃんの楽しくアジ頑張ってる姿見ると こちらも嬉しくなります。

ひめちゃんのように元気でできたらと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/253-812da8bf


Powered by FC2 Blog
