プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



特に予定を経てず「旅」にでかけてきました。がぁ~~んお天気がいまいち、、。
雨女な私、、。


今回はほとんどテキトーに車を走らせ東?の方へ、、。


走行距離約800㌔
   赤穂でゆっくり散策しました。「大石神社」「赤穂城」を見学してきました。
今から旅に出ます~~♪

ドッグカフェファニー
相生の道の駅
大石内蔵助像
20120323e.jpg
討ち入り~~!!!と叩いた門



スポンサーサイト

コメント

チェリーちゃんもモネちゃんもいいお顔~(*^^*)
ワンズとゆっくり旅って楽しいですよね♪

我が家は最近遠征ばかりで、ゆっくり旅行してないなぁ。。。
この記事読んで、遠征以外のお出かけが
したくなりましたヽ(*´▽)ノ♪

え?

一人で?モネちゃんチェリーちゃん連れで?
いいなぁ~。のんびりできましたかぁ~。
っていうか、私なら競技会以外でそんな元気出ないよぉ・・・。
でも・・ぶらり旅・・って楽しそうだね。

山口の競技会楽しみにしてます~。頑張りましょうね!!

Re: タイトルなし

りん。さん
こんにちは、うふふ♪2ぴきの(^_^)かわいいでしょ?   ワンンズは車が大好きで、多分車に乗るとワイワイ、ソワソワして落ち着きがなくなるので、そう思うんだけど。  遠征とか合宿とか関係ない、マッタリ、ゆる~~い  遠出は楽しいいですね。


是非ぜひ!!!!!  マッタリゆる~~い?旅ワンズと楽しみましょう!!

Re: え?

ぜぇままさん
うんうちはいつも一人と2ぴきで移動します。
車泊専門で、、。笑い。

遠征も楽しい。ぶらり旅も楽しいです。

山口よろしくお願いします。

練習してないんだけど、、、。大丈夫かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/251-cf5acf28


Powered by FC2 Blog
