プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ただ今13歳の熟女真っ只中のチェリーちゃん。

昨夜寝てる時間になってもなかなか寝ません、、。右向きが難しいのかと思い、左向きに、、でもグズグズ、、。のど乾いたのかな?  お水あげても飲んですぐにグズグズ、、  おなかすいた? フード少しあげても同じ、、。添い寝しても同じ、、。  ハテ?ボケ=認知症が始まったか?  う~~ん困った、、。困った、、。いつもの定位置に寝かすもゴソゴソ、、、。ワン!!ワン!  きゃあ~~!!夜中に吠えるナって!!夜明け前になって、いつもはチェリーちゃん左側  モネちゃん右側に寝てる  がチェリーちゃん実はモネちゃんが寝てる位置=右側 で寝たかった様子で 右側に来るとZzzzzzzz~~~♪

安心して寝ることができたチェリーちゃんでした。


表情や意欲はまだまだ ボケ=認知症ではないチェリーちゃんです。

ほっ!とした私です。
スポンサーサイト

コメント

チェリーちゃん♪思いを一生懸命伝えていたんですね~思いを伝える気持ちが強いってハートが強いんでしょうね!(^^)!まだまだ!若いもんには負けてないね♪

Re: タイトルなし

こゆママさん
体が思うようにならないからなかなかコミュニケーションが、、。でも一生懸命思いを伝えようとしているチェリーを大切にしていこうと日々努力してます。

本当まだまだ負けられませんbyチェリー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/245-aededa5b


Powered by FC2 Blog
