プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



痛いです、、。

ここ数週間前から首から肩にかけて痛みが、、。続いてます。痛み止め飲んでも治らんし、、。

もんでもらっても軽くならんし、、。
スーパー銭湯へいってもおなじ、、。

ふ~~。  

痛みのこと話すと「○○期」とか「⦿年肩ですか~~?」なんて言われるけど、、。、そんな言葉に否定できない自分が、、「そうかね~~??」「かも、、」でも心の中では否定しているんだけどね、、。

何気にモネが布団に入ってきたので、モネの体を枕代わりにするとわずかな時間だけど
何となく痛みが和らいだ感じ、、。

これって枕の関係かな?  普段枕使わないんだけど、、。それがいけんかったかな?

運動不足かな?

昼寝の時に枕使ってみよう。 昨日 某家電店でマッサージチェアでマッサージ体験した後は痛みは和らいたんだけど、朝起きた時にはまた痛くなってた、、。
痛みと仲良く付き合うしかないかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/240-0c890780


Powered by FC2 Blog
