プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



こんな感じで

最近昼間に家にいることが多いので、ワンズの昼間の様子を観察、、。朝散歩そしてごはんこれいつもの日課。朝ごはんが終わってどうするかな?と2ワンリビングに、、。

チェリーちゃんはソファーで自分の布団でウトウト、、。
モネちゃんは、チェリーちゃんが寝てるソファの背もたれとチェリーの間のわずかな隙間に体を置いて丸くなって、、。

この2ワンズいつまで寝るのかな?と1時間、、。2時間、、。昼過ぎても   14時ごろ散歩行うとしたくしても  行くよ!!と声をかけても 寝ぼけ眼でえ~~??  何か言いましたか?  今から散歩?って感じで。

犬はこんなに寝るものか?とビックリしました。

夕方の散歩終え、晩御飯食べた後も同じでモネちゃんは直ぐ丸くなって

出かけない日は
逆光で見えにくいけど、こんな感じで寝てます。
犬は1日の大半を過ごすんだな~。と思った。
家だけかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/239-1977f4b5


Powered by FC2 Blog
