プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



冬季訓練会@滋賀

2泊3日の訓練合宿へ校長先生と一緒に参加してきました。
場所は滋賀のゴルフ場です。

を交代で運転しお天気もだったのですが、現地にだんだん近づいてくるとが降り始めました。

現地に到着すると除雪はされているもの沢山が積もっていました。

訓練は当然雪中訓練です。  50センチ以上積っている中体高若干30センチのモネはどうかな?と心配していたのですが、モネは大雪なんか関係ない!!と言っているような感じで、ピョン!ピョン!跳ねたり、ラッセルしながら、雪の上を走り、初めての場所、ヘルパーさんたちにビックリすることなく頑張りました。

みんなに沢山褒めてもらい楽しくできたようです。

問題は私だということもかなり実感しました。

新しい仲間も増えとても有意義な訓練会でした。

訓練会場のゴルフ場  すっごい雪!!!
012shga5.jpg
012shga7.jpg
どこかな~?と一生懸命考えながら臭いの特定をしようとしているモネ
前へ!と前進している
その後少しどうする?とモネ
ラッセルしてる
訓練の様子動画でし
スポンサーサイト

コメント

滋賀行ってきたのですね!
お疲れ様でした
それにしても。。
すごい雪!
モネちゃんもママさんも頑張りましたねえ
うちもね~問題は私。
困ったもんです^^;

でも、モネちゃん雪は楽しかったのかな♪
よかったネ

ルルままさん
おひさしぶりですう==♪ そう頑張って校長先生と地元の仲間たちと行ってきました!!
大雪は子供のころ以来の体験でどうなることやら、、。と思っていましたが、モネも私も結構楽しくできました。  モネはお天気関係ないよ!って感じでイケイケでした。

るるたんも訓練がんばってるんですよね。  尊敬しちゃいます!!  
今からはわたしの訓練をがんばらないと実感しました。
お互いがんばろうね!!

雪の中、頑張ったんですね!
すご~い。
うちだと・・きっと、ゴメンナサイして休んでるかも。。。

お疲れ様~。

無事お帰りなさい~(^-^)v
しかし、スッゴい雪ですね。。。
モネちゃんのラッセルが超かわいい♪

りんさん
ただいま~~♪  うんうん、すっごい雪でした~♪
そんなかどうなることやらと思ったのですが、ご覧の当うり、元気はつらつ、楽しくできた訓練でした。
指導してくれた校長先生はじめ他な訓練士さんたちにも褒めていただきました。

ぜぇママさん
年に数回の訓練会で全国から仲間が集まり貴重な訓練会なのです。今回も楽しくできました。 私は本当は雪は苦手なんだけど、、。
モネとがんばるためにいろんな体験も必要なので、、。同じ滋賀県でもいつもいっているドラハとは違った景色でしたv-410  

お疲れさまでした~

雪の中は、大きい子に比べて体力いるもんねぇ。
短足ちーむ、よくがんばりました。v-221

モネちゃん、ヘルパーに対する意欲が良いよね。
これからが楽しみですよん。
慣れない雪道、本当にお疲れさまでした。
また、よろしくね~v-415

ともちゃん
3日間お疲れ様でした~♪
あの雪の中短足ちーむがんばったよね。v-91

ヘルパーさんへの執着嬉しいでし。

3か月ぶりに仲間と訓練でき本当勉強になったよね。
おばちゃんチームこれからもがんばりマッスル!!v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/238-92b9f73b


Powered by FC2 Blog
