プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


[広告] VPS
[広告] VPS
きのう 福山での競技会&アジリティーへ参加してきました。

思えば10年前のこの地でチェリーとデビューし。そして去年、モネと初めて訓練競技会へ参加しました。

1年がたち同じ時期に今回はモネがアジリティーデビューとなります。

練習の回数も少ない中のデビューなので「ビギーナー」ですが、どれだけできるか、楽しくできればと、、。

結果ではなく「楽しく」と、。

まずビギナー2からスタートです。  スタートのマテは良かったのですが、私が動きすぎてスタートがうまくいかず、  そして、私の体の向きとコマンドが一致していなくて、右に行かないといけないのが、左へ、そこで失格です、ビギナーなので最後まで走ることができました。

校長先生からスタートの失敗の原因は「私が 動いたこと」と、、。反省です。

次ビギナー1です。
スタートはOKでちょっと周りの犬の声に反応してしまったけど、ちゃんとコマンドに合わせてくれ初クリーンランできました。

そして結果はビギナー1では「3席」
となりました。

今までお立ち台へ上がったことがないモネちゃん、同じ色のリボンはあるけど、一番うれしいいです。

日曜日は訓練競技です。
今回で最後の訓練競技会参加となります。結果はともかく失敗をしても緊張せず「楽しく」行おうと思いました。
科目を1つ私の声符の発音が悪かったために落としてしまいましたが、楽しくできたかな?と思います。

2日間 本当楽しくできよかったです。

今回もマリノアちゃんと出会うことができお話しさせてもらうことができました。  かわいい「ノイ」ちゃん4歳です。  IPOでもガンバっておられ、アジは3度へ出陳  もうたまらなかったです。次はどこで会えるかな?

そしてカーディガン親子さんにも山口で声をかけさせてもらい今回もご一緒させてもらい嬉しかったです。
次はどこで会えるかな?

チェリーと
モネゼッケンつけて
お立ち台1ビギナー1
お立ち台2ビギナー1
マリノア  ノイちゃん♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/224-b2199108


Powered by FC2 Blog
