プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



夢が実現に、、。

久しぶりの更新。
去年の今頃、、偶然に、、。子供のころからのはるか夢、、。到底実現できそうな夢を抱いてました。
その夢が実現できそうなくらいになったのです。
それは、北九州出身の医師「川原先生」と出会ったおかげでした。
「海外支援活動」世間では多分「はあ~~??」なんですか??と思われるかもしれないのですが、、。自分としては、子供のころから抱いていた密かな「夢」なのです。
彼と出会い忘れかけていた夢を思いだしたのです。
今の生活環境さえ整っていればすぐにでも行きたいのですが、現実はそうも行きません。しかし、自分の環境さえ整えばいつでもGO!!!なのです。
もう少ししたら本当に人生最後の夢の実現が可能となるのです。
後わずかな時を待つことにします。

夢はあきらめないことです。必ず実現できると信じています。

コメント

お久しぶりです!

ブログ変えていたのですね!!

夢って大事ですね。
チャレンジするって素敵です。
叶えばいいね!!!

お~~!
いらっしゃい!そうそうめちゃめちゃ久しぶりの更新どす!
これからもぼちぼちマッタリと更新するのでよろひくちゃんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/22-79344999


Powered by FC2 Blog
