プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



仲良しです

この写真  仲良しで親子風なショットです。
超!!優しいチェリーそして甘えモードいっぱいのモネです。2012115a.jpg
20112115b.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

勝手に「広島といえども広し。」と事件とは無関係な場所と想像しておりましたが・・・ビックリだったのですね。その後チェリーちゃん、症状は良くなりましたか?お出かけが出来るくらいなら大丈夫ですよね。嬉しそうなチェリーちゃん、こちらも嬉しいです。

今年もよろしくね~

チェリーちゃんとモネちゃん、
仲良しさんで、幸せいっぱいが伝わってきますねv-398

オビにアジに捜索に、今年も元気でがんばろうね~
なかなか一緒に練習できなくて残念だけど
練習できる日を楽しみにしていますね。

あっ、我が家は12月から練習してないから
かな~~り、まずいよ。。。v-404

アリババさん
いつもありがとうございます。チェリーちゃんの⦿はよくなりました。高齢犬?のケアは気をつけないと反省です。また相談のってくださいね。
刑務所事件 そうなんですよ!公私ともに行動範囲の地域なんですよ。まぁ~!!ビックリ!です。でもその前にもあったトラブルはうちの裏だったので、それよりはいいですけど、、。


ともちゃん
こちらこそよろしくおねがいします。
モネはなんだかんだといって、チェリーに依存してて、甘えん坊さんで、あかちゃんです。
うんうん練習よろしくちゃんです。  珀君に追いつきたいけどなかなか難しいです。

アジ、、。モネの前にあたしがギブアップしそうです。
年には勝てないそんな感じ、、。体が悲鳴をあげてます。

かわいい!

うんうん!いい写真ですね~♪
とっても仲良し。
うちもたまに団子になって寝てます。
夜は個室にINだけど・・ね。

ぜぇママさん

うふうう♪  かわいいでしょう♪   本当優しいチェリーです。  うちは留守番はモネだけ個室使用を使用します。    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/218-9c28bcbe


Powered by FC2 Blog
