プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は午前中モネたん訓練所でお勉強!!  服従とアジビギーナの練習をしました。服従は私の細かい指導がメイン。アジはビギーナだけど結構いい感じです。but!! モネたん 捜索訓練では冷静な?行動をとりますが、
アジになると大興奮!! 表情が全く違います。血走った眼でコントロール不能になるような異常な興奮、精神状態になります。唯一救われるのは、わたしのコマンドに応えてくれることです。
楽しくできます。   先輩ワンズと練習でした。
モネは楽しいで練習できたのですが、、私の体調に異変が?  コースを走っている途中爆弾膝が悲鳴をあげてしまい。思わず「足が痛い!!」と、、。
先生たちが靴を替えた方が、、。  とサッカースパイクを薦めてくださいました。   ハーフカットのレインブーツで走っていてので、、。

早速購入しようと、、。比較したらいけないのですが、チェリーの時はサッカーのトレーニングシューズで間に合ったのにな、、。と回想してしまいました。それもチェリー兄のお古で間に合っていたので、、。

そういうことで
早速午後から買い物へ行こうと思い、チェリーちゃんとバトンタッチしスポーツ店へスパイク買いに出かけました。
サッカースパイクを買うなんて本当に超久しぶりでどれがいいかな?なんて思いながら店員さんに相談し
この2012monetaji.jpg
を選びました。

そして久しぶりにチェリーと2人のおでかけなのでドックカフェで夕食もしました。

何となく嬉しそうなチェリーでした。2012akari1.jpg
2012akarib.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/217-f8126b85


Powered by FC2 Blog
