プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全国ニュースで話題になっている。刑務所の事件。昨日は夜勤明けで夕方のトップニュースで報道された地域へもう地元にはいないだろうと思い買い物に出かけました。  夜もヘリコプターが上空を旋回したり、パトカーが普段より異常に多く、交差点ではお巡りさん数人がいたり、、。正直もうおるわけないじゃんと思っていました。今日仕事でうろうろしたり、、。ところが!!!!!!!夕方のニュースで昨日私が買い物に出かけた近所で身柄拘束=逮捕とまああ~~~!!!びっくり!!!  ほんとう!!おったまげ!!です!

個人的には

自分がした罪に対して反省がないからこんな行動をとったのかと思います。

罪を認めてもらいたいと心から願いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ほんまに!

びっくりでしたね!
うちも会社がすぐ近所なので・・後からびっくりです。
橋には至る所におまわりさんが立っていましたもん。
北上していたとは・・・。
どっかでニアミスしていたかもしれないと思ったらギョッとした。

ぜぇママ
ほんまよね!!ビックリ!! 私この日、身柄確保=逮捕の地域を仕事でうろうろしてました。
これで一安心ですね。
こういうときって 直轄犬が出動するそうです。


捕獲済みでしたね^^

こんばんワン。はじめまして、お気楽ママです^^
先日は我が家にお越しくださり、コメ有難う御座いました。
早速遊びに寄せてもらいましたが、私世間から遅れてますね(汗)犯人捕まりましたかv-411
一安心ですね^^ でも、確保された辺りを昼間歩いていたなんて、解った時には怖かったでしょうね。
何もなくて良かったです。

それから こちらに遊びに来て凄くびっくり(;゚Д゚)!
モネちゃんが ボビーにそっくりなんですものv-409 頭の上の十円模様も
お耳もお顔もとってもよく似ていて 凄く感激しました!
また遊びに来ますので これからも宜しくお願い致します。

お気楽ママさん
いらっしゃいませ~♪
モネボビー君にそっくりですか?  嬉しいいです。  10円模様うふふうあかちゃんのころはもっと丸くてはっきりしてたんですよ。

ありさちゃん元気で楽しい毎日を送ってくださいね。
東北というか北の方へも出かけたいな~と思うこのごろです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/216-fb2185de


Powered by FC2 Blog
