プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



初訓練♪

年末年始からず~~~~~っと仕事で今日やっとお休みです。雪が舞う中初訓練へ出かけてきました。チェリーちゃんはお留守番です。

まず服従  今まで他力本願だったので日頃からうまくいかないところを重点に練習。コツを教えていただいたので家でも頑張ろうと思います。   脚側に始まり脚側に終わるう~~んこれが大事  最近すっごおお~~く実感

次は  捜索訓練  学生さんがヘルパーをしてくださり「違う臭い」で捜索、集中力がきれた時の立て直しのやり方を復習。

最後は なんと!!  アジリティーを  今年といううか 今月末デブーに向けて  コマンドのだ仕方などなど
イケイケガウガウ!!炸裂モネ   1走だけではーはー 当たりまえだけど、、。
楽しくできました。

デブー戦が楽しみです。


今月末の服従 アジ申し込みしました。

どんな感じになるか不安と期待と入り混じっていますが、がんばりたいと思います。


コメント

おめでとう!

モネちゃん、TCH完成おめでと~~♪
今月末の福山に行くんですね。
ひめも頑張ります!会えたら声かけてね~。
雨と雪が降りませんように!・・ただそれだけ。。
こっちのテンション下がるの。。

遅くなったけど今年もどうぞよろしくねん♪

ぜぇママさん
こちらこそ明けおめです。  モネへのおめでとうありがとう!実は他力本願なのです。  そう福山のブロック2days参加します。我が家にとって記念のブロック&地です。
雪でないことを希望したいですね。  当日バギーに乗っているコギッチに声かけてくだださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/215-6a412802


Powered by FC2 Blog
