プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


2011年から2012年へ後数時間です。 この1年間沢山本当にたくさんチェリーとモネと一緒に全国各地を巡りました。
モネと沢山チャレンジしました。  BH受験、PD競技会参加、JKC競技会参加、そして訓練士さんとのペアでモネのトレチャン完成  救助犬認定試験受験、救助犬認定試験だけ達成できず残念でしたが、捜索訓練は来年も継続していきたいと思っています。
チェリーの体調も本当によかったです。  無事13歳を迎えそうです。

そして浜田省吾さんのツアーもあり参加することができました。


来年の目標は1、チェリーの健康管理  2、モネと再度災害救助犬認定試験受験できるよう日々努力すること 
3、モネとアジリティーデビューできること

です。どれだけ達成できるかわかりませんが、2匹と1人で1年ガンバっていきたいと思います。
ありがとうございました。ツアートラック


どうぞ応援してくださいね。
スポンサーサイト

コメント

チェリーママさん♪
明けましておめでとうございます!(^^)!
昨年は、再会できゆっくりお話させてもらって
とっても嬉しく楽しかったです(*^_^*)

今年も、ますます♪よろしくお願いします!(^^)!
我が家も、チェリー&モネちゃんのように
レオン&ひまわり&凛それぞれの目標に向かって
チャレンジして頑張って行こうと思います(*^_^*)

こゆままさん
明けましておめでとうございます。こちらこそお会いでき嬉しかったです。  あこがれのコーギーカディガンソープ君の血縁のリンたんと出会うことができ、感動し、アジリティーをガンバっておられる姿尊敬します。おばちゃんなモネも今年はアジをがんばろうかな?と思っています。おばちゃんコンビでいろいろガンバって行こうかと計画中です。よろしくおねがいいたします 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/212-a7ef75b1


Powered by FC2 Blog
