プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



登校日

昨日学校へ行ってきました。卵先生と服従の練習。
課題いっぱいなぜかしら競技会と練習の違いをすでに感ずいていモネまだ2回しか卵先生と出陳していないのに、、。賢いっちゃあ賢いのかもしれないけど、、。

本番がんばってくださいよ!!

服従が終わったら平地の捜索訓練をしました。認定試験の科目がうまくできなかったので、強化?した感じでやりました。

ちゃんと風下へ行って臭いを取りヘルパー発見できました。


学校から帰る途中ナント!!「キジ」を発見!それも車の前を横切って行ったのです。キジのオスはきれいな羽をしているので思わず、車止めて眺めてしまいました。

キジは子供のころ以来です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/205-24a3a826


Powered by FC2 Blog
