プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



徳島FCI

昨日春以来再び徳島へ、今回は「FCI」大きな大会です。運良ければ「10ポイント」獲得予定、、。モネ&卵先生ペアガンバてっちょ!!さあ~~!!順番がやってきてました。
一生懸命卵先生に集中しているモネの姿はかわいい。  

結果は!ナント!!前回徳島より1ポイント高く「10ポイントカードゲッツ!!!」獲得できました。

ただ今合計17ポイント獲得!!できました。

とてもとてもよくがんばりました!!!


そして高松からマリンちやん一家が応援に駆け付けてくれました。会うのは数年ぶり嬉しかったです。
ありがとうね!!マリンちゃん、コジ君  パパ&ママ!! 

あっ!モネがガウガウ×100でごめんね。

今回で卵先生と先輩犬ゴールデンのジムニー君はT-CH完成です。5席に入賞です。おめでとう!!4ワンで記念撮影、マリンちやん、コジ君、チェリー、モネ
マリンちゃん&コジ君
卵先生&先輩犬ジムニー  T-CH完成!!!
スポンサーサイト

コメント

すごい~

おめでとう!
いいなぁ~~いいなぁ~
うちもがんばる!!ワ。

ぜぇママさん
ありがとう!!
来月山口も卵先生ペアでガンバってもらいます!!

ぜぇくんもがんばってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/201-1ceeb6e5


Powered by FC2 Blog
