プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリーちゃん

チェリーちゃんただ今12歳熟女?真っ只中。 とっても元気がいいです。  2年位前から足が悪くなり、今はバギーでお散歩してます。
散歩中 近所のおじちゃん、おばちぁんたちはチェリーのこと気にかけ声をかけてくれたり、触ってくれたりします。とても喜んでいるチェリー。 私に「あんたは偉いね~」と声をかけてくれる人もいます。   偉いかどうかはわかりませんが、チェリーは外に出たり、出かけたりするのが大好きなので、今までと同じことをやってるだけなんですけどね、、。

つい先日、ときどき一緒になる。青年から彼はチェリー兄の大学の先輩(きいたときは驚きました)チェリーの経歴?を少し自慢して話すと、とても残念そうな口調で、、。でも優しくチェリーに関わってくれ、私自身も嬉しくなりました。  

今のありのままのチェリーを、過去の栄光??にとらわれず受け入れ、ず~~っと一緒に今までと変わらない生活を共に過ごしていきたいと思っています。

でもチェリーはどう思っているのかな??なんて時々思うときがあります。

犬にしておくにはもったいないくらいとても優しく、思いやりのある犬、大切なパートナーです。


チェリーのNo1の自慢は  地元のラジオ局に浜田省吾さんがゲストに見えたとき、一緒に会いに行ったことです。こんなこともやってたよ。  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/195-81e16194


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。