プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


本日登校日、1時間目服従模擬試験、  「緊張してますよお母さん。」校長先生。
2時間目平地複数捜索、  手前、奥とヘルパー、  奥から反応しそのままコマンド出したら、「スタートに            戻したらいいよ」とのアドバス。 
3時間目同じ平地複数捜索、手前から反応、で~スタートから出したら「手前より奥からスタートしたらいい              よ」とう~~ん風向きとラインの読みは難しいな~。
4時間目懇談会  次回の予約等を話していたら、こんつめなくても、、。と


次回は服従メインの授業お願いしました。

本日も頑張ったモネでした。

最近はアジリティーも楽しいけど、何ていううのかな、アジリティーでは味わえないような楽しさが実感できるようになってきました。


帰宅しご飯食べた後のモネはハウスで爆睡です。

忘れてはいけません、チェリーちゃんは私を観察してます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/189-3e3e1f8a


Powered by FC2 Blog
