プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


本日我が家に「カーナビ」&「スタットレスタイヤ」がやってきました。

これでもう地図片手に「あっ行って~~、こっち行って~~、あっ!間違えた!  行き過ぎた。近所までたどり着いて迷子!」なんてこともなくなります。(たぶん、、。

ナビはソ○ーの新商品、携帯ナビでアウトドアにも使えます。

今までは冬はで遠出はできなかったけど、スタットレスになるので冬でも出かけられます。
ナビちゃんを使って迷子にならなくて済みます。やったね!!

11月の準備をぼつぼつ始めているこの頃です。

でもぉぉ、、、。かなりの出費で泣きそうです。
スポンサーサイト

コメント

地図だけでどこにでも行けちゃうなんてすごいな~って思ってましたが、いよいよナビ搭載なのですね!
迷うとガソリン代ももったいないですしね~

11月の準備って…試験ですか?
雪降りませんよね…?(汗)

ルルママさん
おはよう~~♪  そう、やっとナビ搭載でし、これで迷子にならなくて済みます。たぶん
試験勉強をもう少し頑張らないと
天気悪いときは練習しないし、これも問題です。、、。あっ、去年は雨でしたよね、、。確か??
おまけに11月FCIもでも予定で、、。これも練習それも卵先生と組んで。
「雪」う~~ん私もそれが一番心配です。富山の先輩たちは「スタットレス」がいると言ってました。
がんばろうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/182-76edf112


Powered by FC2 Blog
