プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


さっきグリーンアリーナから帰宅しました。 このツアーの後半が始まり、前半とは色々変更があるとのことで楽しみにしていました。今回のチケットはギリギリまで取れなくて、、。アリーナもとうとう取れにくい状況に、、なったかな??。これは嬉しいことなのですが、、、。今回のツアーは3.11によって大きく趣旨が変わったと常に言われ、、選曲も色々考えられていたように感じます。
曲の内容を書くといろいろ問題、楽しみがなくなるので伏せますが、今日は私が「浜田省吾」というミュージシャンを知るきっかけとなった懐かしい曲がありました。この曲はもう二度と生で聴くことはないだろうと思っていた曲なのですが、今の国、人々の状況を思い、考え選曲されたのかな?と納得しています。

ラストのアンコールも懐かしい曲で前半でも選曲された曲でした。アンコールにこの曲にされた想いも何となく理解できます。

今日は約4時間のライブでした。スタッフのみなさん、ミュージシャンのみなさん、省吾  本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/181-745d6cd9


Powered by FC2 Blog
