プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


動物愛護週間で県の主催で今年も実演してきました。
先輩ワンズとともにがんばりました。写真撮ろうとデジカメ持参したけどガああ~ん
肝心のバッテリー忘れて写真取れませんでした。

モネは本当に頑張りました。
チェリーちゃんマネージャーありがとう!!  
スポンサーサイト

コメント

なんでぇ~~

カメラ準備忘れないでよぉ。
デモ・・どんなもんか?見たことないけど・・
またあるときにお知らせください!ぜひ見たい!

練習に府中の山へ行くときはおしえてね。

ぜぇママさん
デモはアジリティー、服従、警察犬の臭気選別、防衛、災害救助犬の実演を行いました。アジ、服従、防衛は先輩ワンズが、モネは先輩ワン救助犬実演を行いました。
毎年行われます。広島市は「動物園」でありました。

府中了解ちゃんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/178-1cb5117a


Powered by FC2 Blog
